オープンβ開始日について

オープンβ開始に先駆け1日早くログイン出来るとのことですが、現時点で情報が錯綜しています。
公式のβフォーラムによると下記の条件に合致したプレイヤーが16日からログイン可能となっています。

βテストフェーズ4テスト日程

2013年08月17日(土)18:00 ~ 08月19日(月)18:00

βテストフェーズ4は、2013年8月17日(土)開始予定ですが、

旧FFXIVプレイヤーの方
レガシープレイヤーの方
2013年7月31日(水)13:59までにβテストレジストレーションコードを登録された方
事前にPlayStation®3のプロダクトコードをメールで受け取っている方

は、1日早く 2013年8月16日(金)18:00より 先行してログインすることができます。

とのことです。

広告

合言葉は「のばら」

久々の更新はWoWではなく新生FF14βの画像を貼りつつあれこれと。

(画像はPC版のもので多少リサイズした程度の大きさでアップロードしています。サムネイルをクリック、クリックで大きな画像が出ます。スマホ等携帯端末から閲覧の場合はご注意を。)

ffxiv_20130712_195650

“合言葉は「のばら」”の続きを読む

倦怠期

彼女彼氏と、また夫婦の間でも定期的に訪れる倦怠期なんですが、オンラインゲームの中でもやってきます。
なんつうか目標のない戦闘だけでは幸せを感じられないのですよ。
TBC導入前もこんな感じだったので、仕事も忙しかったし合間はUOしてましたけど、同じかな。
UOは7年位続けてます。何故飽きないかというと、戦闘に飽きても知り合いと街角でぼーっと過ごせるまったりの要素があるからだと思います。
WoWでもチャットでまったり出来るかもしれませんが、間が違うというか感覚的に異なるものです。

“倦怠期”の続きを読む