世界樹の迷宮

DSの世界樹の迷宮やってます。
鰤に合い言葉でパスワード変更申請出したら一向にメールが帰ってこないためログインが出来ず、仕方なく始めたんですけど。
これがほんま面白い。
ウィザードリーとかゲームブックwとかやりこんだ人はたまらんと思います。
スキルもWoWのタレント見たく全ては覚えられず、個性が出るようになってます。
ディレクターが難易度は高め、とコメントしていることからも今時のゲームにしては高いと思われます。
まぁ、ウイザードリーに比べたら、ロストとかエナジードレインとか、いしのなかにいる、なんてありませんから大丈夫。
問題はDS持ってないと遊べないって事でしょうか。
この際だから、興味があるなら一緒に買いましょう。

広告